


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

雪化粧の山肌


雪景色EXP
この写真は2012年1月12日に撮影しました。
雪が心配でしたが幸い路面に積雪はなく、難なくここまで車で到達出来ました。
この日は前夜に降り積もった雪が山肌の針葉樹などにうっすらと付着し、なかなか綺麗でした。
しかしそれは夜が明けて朝日が顔を出すとみるみる溶けて、
快速「大江山浪漫」号が通過する頃にはもうすっかり溶けてしまいました。
チャンスに恵まれたら、また改めて撮影してみたい情景でした。

2012年01月28日 17:13 | タンゴエクスプローラー | コメント(4)
いやいやそれでも、自然任せですから。
これはこれで、いかめぇ〜描写じゃ、あ〜りませんかっ!
いいですねぇ・・・・嗚呼、丹後に行きたい。(我慢)
2012年01月28日 19:26 mako [編集]
あらまたなんと12日に来ておられましたの?

しかしこのエクスちゃん、日本一カッコいいって思いますね。
バリアフリー?なんじゃそら?ではありますが、残って欲しい車両ナンバー1ですよ。
2012年01月29日 10:18 神崎好男 [編集]
makoさま

ありがとうございます。
こういう状況に出会うと、何故か満足出来ず、また行って今度はもっと良いカットを…
なんて欲が出て来るので自分ながら困ったものです(笑)。
2012年01月29日 16:26 タンゴエクスプローラー [編集]
神崎さま

ハイ!仰る通りです☆
この車両は日本の第3セクター鉄道の星です!
スーパーはくともおるけど、デザインはこっちが断然カッコイイと思ってます(笑)。
確かにバリアフリーとかじゃぁない、燃費が良く無い!?キャパが多すぎる!?…
といったデメリットばかりが指摘されてますが、
私はそんなデメリットよりもそれを遥かに上回るメリットの方が
断然多いのではないかと思いたいですねぇ〜☆
デザインに夢があって良い、快適、見晴らしが良い!車両そのものに存在感があるetc
もっと良いところを最大限に生かして、自信をもって走らせて欲しいものですねぇ〜。
2012年01月29日 16:35 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
