スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

秋色に染まる


銀杏ktr001
網野と木津温泉の間にあるちょっとした峠に、見事な銀杏の木が数本植わっている所があります。
ここはもう数年来訪れています。
但し昨年は運転免許証失効事件があり、撮影には来れませんでした。
ですから今年は久しぶりの銀杏の撮影です。
色付き具合は幸い地元ファンの方がFacebookの方でご案内頂き、本当に助かりました。
銀杏ディス横
当日は朝から冷たい秋雨が降っていて、
そんな中での撮影は億劫でしたが列車通過時は幸い雨が上がりました。
銀杏流し
この日は生憎の空模様でしたが、久しぶりに綺麗な銀杏と列車達とを組み合わせた撮影を楽しむ事が出来ました。

2012年11月30日 15:09 | 宮津線 | コメント(2)
こんばんは、
ほんまに綺麗ですねぇ。エクスプローラー様が来られていたときが
一番綺麗なときだったかも知れません。
まさに燃える(萌える・・・)ような銀杏の葉ですね。
今年は悪天候の時が多く、自分自身、思うように撮影できなんだです。
仕事でそばを通るときは晴れているときが何度かあったんですけどね。

一番網野側の銀杏の枝に誰がやったのか知らんのだけど
枝にロープがかけてあったので、カメラを肩にかけてちょいと登ってみようとしたんですが
ここ数年体重が増えてきたのと体力低下のため、登れなんだです。
撮影で野山を駆け回る為にもっと体力をつけんとアカンですね。
2012年12月02日 01:13 chosan [編集]
chosanさま

こんばんは〜!コメントが遅くなってしまいすみません(汗)
この日もわざわざお車から降りてご挨拶して下さり、ありがとうございました。
仰る通り、この日は時折冷たい雨が激しく降る大変な天候でした。
ところが幸いな事に、列車通過時には雨は上がり、時折明るくなる事もあり、助かりました。
木登りの際は、カメラを落とさない様に、くれぐれもお気を付けて登って下さいねぇ〜(笑)☆
2012年12月08日 02:11 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
