スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

雪の中の「けいおん」


けいおん大雪
2012年のお正月休みは、思い切って4日間を北近畿タンゴ鉄道の撮影に費やしました。
それはこれまで冬の北近畿タンゴ鉄道を真剣に撮影した事が無かったからです。
四季を通じて写真を綴ってみても、どうしても冬が無く、今回の撮影でその問題が解消出来るかな!?
この写真はその最終日の1月4日に撮影しました。
元旦からの三が日は、年末に降り積もった積雪が残ってはいましたが、とても穏やかな気候が続き、
その積雪も日に日に少なくなって行きました。
そして最終日の4日目に、わりとまとまった降雪があり、寒かったですが色々と撮影を楽しみました。
しかしながらこの「けいおん」ラッピング車だけは、もう少しクリアな条件下で撮影したかったですが、
そう上手く行くものではありませんね(笑)。

2012年01月30日 17:08 | けいおん | コメント(2)
こんにちは~

こらまた豪快に降ってますね。
なんでもこのラッピングは「呪い」があるらしく
ピーカンの時に撮れないみたいですよ(笑)

頑張って走っても「のろい」てか?(違!)
2012年01月31日 12:04 神崎好男 [編集]
神崎さま

ああ、そんなジンクスみたいなのがやっぱりあるんですかぁ!?

「のろい」!?(笑)

機会があれば「けいおん悠々号」を撮影してみたいですが、なかなか
難しそうです。
その代わり、地元ファンのみなさんが撮影された分を楽しみにしております☆
どうか「のろい」が解けます様に〜!
2012年01月31日 15:23 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
