


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

2/28の撮影 その3「霧の情景」


ブ2/28二俣1
毎回毎回同じ撮影パターンから脱却すべく、晴れている宮津市を後に、
大江山の峠を越えて福知山側の大江町へ移動しました。
峠のサミットからは、これまた何とも美しい雲海を見る事が出来ました。
すなわち今、向かっている地域は、霧の中という事になります。
あららぁ〜!と思いましたが、とりあえず峠を進みました。
「霧」という自然現象を見方にすると、時としてフォトジェニックなシーンに出会える事があります。
ブ2/28二俣3
ブ2/28二俣5
幻想的だった霧の情景も、時間が経つにつれ、太陽の上昇と共に消え始めます。
早朝の深い山霧は、その日1日が良く晴れる兆しでもあります。

2013年03月04日 01:13 | 宮福線 | コメント(0)
コメントの投稿












 
