スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

旧塗装の特急サザンを撮影!


6:18サザン
南海電車の撮影なんて一体何年振りかなぁ!?
恐らく二十数年振りかと思います。
撮影地などの情報は皆無に等しいので、今日は下見を兼ねた撮影。
まずは乗ってロケハン。
みさき公園駅から孝子〜紀の川辺りを車内から観察。
外は生憎小雨模様で、並走する大型トラックなどが行き交う国道を長時間歩くのは気が引けるので、
なるべく駅から近い場所を探しましたが、思う様な場所は極めて少なく難儀しました。
結局、みさき公園で下車し、和歌山市方向へ向かいました。
そして四苦八苦しながら撮影出来たのが今回の1枚です。
足回りやスカートが草で隠れてる…などのご指摘は重々お受けいたしますが、これが精一杯でした。
来週再チャレンジの予定です。

撮影日:2015/6/18
撮影地:南海本線 みさき公園ー孝子
使用機材:CanonEOS7D EF70-300F4-5,6L IS USM
手持ちにて撮影

2015年07月07日 16:00 | 南海電車 | コメント(0)
コメントの投稿












 
