


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

サザンプレミアム


井原里プレ
井原里プレ2
復刻サザン10000系を撮影していると、さまざまな形式の電車が行き交い、
退屈する事はありません。
今回の画像は座席指定特急車「サザンプレミアム」です。
一体何がプレミアムなのでしょう!?
この車両だけが車内がゴージャスなのかと思い、駅に停車している時に車内をチラッと覗き込むと、
なるほど座席がやや重厚で、10000系などに比べ、深いバケットタイプの座席が並んでいました。
撮るなら復刻サザン、乗るならこのプレミアムと行きたいところですが、
運用は判らないので乗れるか乗れないかは運ですね!
撮影日:2015/6/25
撮影地:南海本線 鶴原ー井原里
使用機材:CanonEOS7D EF15-85 F3,5-5,6
手持ちにて撮影

2015年07月07日 16:20 | 南海電車 | コメント(0)
コメントの投稿












 
