


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

南海特急10000系「復刻サザン」を撮る!


サザン流し3
サザン流し2
南海電車の撮影も、今日で4週目となりました。
ひとつの車両にこだわって、これだけ追いかけて撮影するのは
旧北近畿タンゴ鉄道(現 京都丹後鉄道)の特急車タンゴエクスプローラー以来の事です。
今日も早朝から撮影しました。
本日の復刻サザンは特に朝早く、和歌山市6時24分発から始まり、
ちょっと裏技を使ってこの電車から計4往復撮影しました。
場所は先週、流し撮りがイマイチな結果となった鳥取ノ荘駅近くの田園です。
今回は先週の失敗の教訓を活かして、シャッタースピードを若干速く設定しました。
結果はご覧の通り。
まぁ100点満点とはいかないまでも、まぁこれくらいだったら良いかなぁ〜!?(汗)
撮影日:2015/7/9
撮影地:南海本線 鳥取ノ荘ー尾崎にて
使用機材:CanonEOS7D EF70-300F4-5,6L IS USM
手持ちにて撮影

2015年08月01日 01:24 | 南海電車 | コメント(0)
コメントの投稿












 
