


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

「けいおん」ラッピング車


けいおん赤坂

2011年の12月から運行が開始された映画「けいおん」PR用ラッピング車の運気宇も、
残す所あと2週間弱。
私が撮影する事が可能なのもあと2回です。
ところで私はもともとこの手の車両は、どちらかと言うと嫌いで、
あまり好んで撮影すると言う事はありません。
しかし、何年にも渡って撮影してきた愛すべき北近畿タンゴ鉄道さんが、
頑張ってやってくれて、おまけに公式サイトにはとても詳しい運用まで載せてくれているのだから、
やはり可能な限り撮影しようと思います。
しかし、先週に続いてまたしても日本海側は大雪との事で、また運用が変更にならないか心配です。
って言うか、また運転見合わせなどにならない様、祈りたいものです。
今回の画像は1月26日に撮影。
あらっ!2両だったのね!!(汗)

2012年02月08日 15:19 | けいおん | コメント(2)
こんにちは~

今(17:30)現在、雪は降ってません。
が、天気予報によると再び寒気団とか。。

来られるときは十二分に注意して。

ちなみに先日(いつか忘れた)、このラッピングを追ってましてね。
第一五十河橋梁でその時を待ってたんです。
なんとまぁ!同じく2連!しかもケツに引っ付いてて(号泣)

いやほんと上手くいかないもんですねぇ・・・。
2012年02月08日 17:38 神崎好男 [編集]
神崎さま

ありがとうございます。
行こうかどうしようか思案中なんです(笑)。
明日はタンゴ悠々号の運用に入るそうですが、雪の影響が心配ですね。
あれあれ!2両目だとさぞやイメージがくるってしまった事でしょう。
私ももし明日(2/9)、悠々号を撮影しに行ったら、
もしかして真っ白なマークになっていて、「けいおん」や何や解らない可能性もありますね(笑)。
2012年02月08日 22:22 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
