スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

白い菜の花の咲く季節


白い花EXP
季節はまだ寒い冬ですが、たまには気候の良い春に撮影した写真もアップすます。
ところで今年の冬は、お正月を皮切りに北近畿タンゴ鉄道の冬の情景を、
おかげさまで沢山撮影する機会に恵まれました。
これで私の北近畿タンゴ鉄道コレクションもようやく春夏秋冬揃ったわけで、
例えばカレンダーを作成する事も可能となりました。
作るか作らないかは別として。
さて今回の写真は、まだ特急「あさしお」や急行「丹後」などが走っている頃に撮影したものです。
場所は最近何かと話題の多い網野のカーブ付近で撮影しました。
白い菜の花は恐らく大根の花でしょうね。
そして近年、本当に久しぶりにこの付近を訪れてみましたが、
同じ様に撮影出来る様な場所を見つける事が出来ず、もしかしたら
草木が成長してしまい、年月の経過と共にすっかり変わってしまったのかも知れません。

2012年02月10日 17:07 | タンゴエクスプローラー | コメント(0)
コメントの投稿












 
