スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

丹後の節句!?


こいのぼりEXP
それまで1編成でフル稼働だったタンゴエクスプローラーに待望の第2編成がやって来ました!
登場間もない頃は、主に多客臨などに活躍し時折、定期便の運用に就いていました。
この写真の列車は臨時エクスプローラーで、ゴールデンウイーク中に大江山口内宮付近で撮影しました。
この頃、宮福線を走行するエクスプローラーは、早朝の網野始発の2号のみでしたが、
連休中は臨時便が1往復し、この当時は貴重な撮影チャンスでした。
こいのぼりは当時の駐在さんのご自宅のもので後日、この時に撮影した写真をプレゼントしました。

2012年02月13日 02:16 | タンゴエクスプローラー | コメント(2)
こんな写真頂戴したら、間違いなく「家宝」ですよ、すばらしい!
こうした写真もさることながら、KTRになった頃から撮ってたらなぁって今更ながら思いますよ。

懐かしい記事コメントとともに、秘蔵写真の数々、楽しみにしてますよ♪
2012年02月13日 09:34 神崎好男 [編集]
神崎さま

ありがとうございます。
当時の駐在さんの大江山口内宮駐在の思い出になれば嬉しいですけどねぇ。
懐かしい北近畿タンゴ鉄道の写真を喜んで頂き私も非常に嬉しいです。
また、神崎さまをはじめとする北近畿タンゴ鉄道ファンの方々との交流もあり、
おかげさまで私も以前にも増して、張り切って撮影を楽しんでおります☆
私も皆様の新作をとても楽しみに拝見させて頂いております!
ありがとうございます。
2012年02月13日 15:34 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
