スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

草むらの線路


線路の草花とディス
いつの頃だったか、この写真の様に北近畿タンゴ鉄道の線路が、
まるでお花畑の様になっていました。
悪く言えば雑草で覆われてました!?(汗)
特にこの写真の峰山ー網野間もほぼ中間地点辺りが見事!?で、
何度が撮影しました。

2012年02月27日 17:12 | タンゴディスカバリー | コメント(2)
おはようございます。
エクスプローラー様はドンドン更新されるんでコメント遅れてしましますぅ(笑)
いやはや、まめな方で見習わんなんです。

この箇所、そうそう、こんな時がありました。
個人的にはこんな状態、好きなんですが保線上良くないんでしょうね。
しばらくして薬剤で枯らされていたように記憶しています。
(雑草を養護するような表現をしちゃいました)

線路脇の道路は近くにバイパスが出来た為、交通量が減りました。
バス路線なので路上駐車は出来ませんが、三脚くらいなら大丈夫そうです。
数本ある老木の桜を絡めての撮影を楽しみにしている箇所です。
2012年02月28日 06:01 chosan [編集]
chosanさま

おはようございます!
いつもありがとうございます。
私も何故か草が生えた線路に、何とも言えない郷愁の様なものを感じて好きなんです。
そうでしたそうでした!
その後ここを訪れると、線路の草は茶色く焼けこげた様になっていましたね。
交通量が減ってのどかな佇まいになるかもしれませんね〜!☆
2012年02月28日 09:22 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
