スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

春の里山


峰山田園俯瞰
峰山ー網野間にある長い直線は、低い丘陵に挟まれたたんぼの中を走っています。
そして車窓からは里山らしい風景を楽しむ事が出来ます。
田んぼに水がはられ、周りの木々が芽吹く頃の季節が私は1番好きです。

2012年02月28日 16:51 | 宮津線 | コメント(2)
こんにちは、
ほっんとにエクスプローラー様のロケハン能力と
目の付け処には脱帽です。

峰山駅から網野カーブまでの沿線は僕の通勤経路なので
この直線界隈もよく知っているんですが、
こう切り取られるとは!
しまいにゃ農業用水路にでもひそまれそうで…(笑)
この方を出し抜くには空でも飛ぶか、木に登るしかなさそうです。

僕も新緑の季節は好きです。
この箇所は季節感が感じやすい区間だと思います。
ほとんど田んぼですしね。
我が家も以前兼業農家でしたので
今でも田園風景は好きですよ。
その中を走る列車を僕も撮りたいです。
2012年02月29日 12:25 chosan [編集]
chosanさま

こんにちは〜。
いえいえ、ここはたまたま見つけたんですよ〜!
本当はいつかチャンスがあれば、エクスプローラーの重連を、
ちょうどつなぎ目の部分がここに差し掛かったシーンを撮影したかったんですが、
叶わぬものとなってしまいました。
私も田んぼの風景が大好きですので、これからの季節が本当に楽しみなんです☆
chosanさまをはじめ、地元のファンの方々による北近畿タンゴ鉄道の写真も
楽しみにしておりますので、お互いに色々と撮影を楽しみましょう!☆
2012年02月29日 16:40 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
