


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

宮津線の新緑


新緑の五十河橋梁
ここは野田川と丹後大宮との中間にある、川沿いに沿って走る区間で、
この様な小さな鉄橋もあります。
新緑の季節は、常緑の針葉樹に混じって落葉樹の新緑がより一層引き立てられ、
なかなか綺麗です。
この時私はこの列車が2両でやって来る事を、
あらかじめ知っていて撮影した様に記憶しています。
1両目はトイレの無いKTR800型
                       92年5月撮影

2012年02月29日 16:48 | 宮津線 | コメント(2)
2両編成の各駅停車、いいですね。
毎日通勤で乗っていると、2両編成だとわくわくします。
最近はだいぶ減ってきてしまいましたが、1両編成に比べると安心します。
2012年02月29日 22:07 プーさん [編集]
プーさんさま

ありがとうございます。
2両ですとやはり列車らしくて見栄えがしますねぇ☆
座席数も増え、混雑時は有難いですしねぇ!
私は単行も可愛らしくて好きですが、連結して走る姿もなかなか捨てがたいです。
2012年02月29日 22:50 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
