スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

丹後神野駅の桜とエクスプローラー


桜の丹後神野
ソメイヨシノの巨木のある丹後神野駅です。
ちょうど見頃を迎えていたので撮影しました。
駅はずれの踏切横で三脚を構えて撮影しましたが、
この時このエクスプローラーの運転手さんは、
虫の居所が悪かったのか、私に対してやたらとタイフォンを鳴らしまくり、
丁度写真の辺りから私の横を通り過ぎるまでず〜っと鳴らされ続け、
あげくの果てにもの凄い怖い鬼の形相で私を睨みつけて去って行きました。
エエ!ここは危険なの!?って言う場所だったのですが、
運転席からは危険に見えたのかもわかりません。
この日はとても凹んで帰路に就いた事を今でもよく覚えています。
タンゴエクスプローラーさん、ごめんなさいねぇ〜

2012年03月05日 17:12 | タンゴエクスプローラー | コメント(2)
こんばんは。

これから桜のシーズンになりますね。桜を絡めて撮るにはここかなぁ。野田川-丹後大宮間の水戸谷は国道が桜並木になっているが、列車と桜を絡めて撮るにはむずかしいなぁ。
2012年03月05日 22:36 急行丹後1号 [編集]
急行丹後1号さま

ありがとうございます。
いよいよ待ちに待った桜のシーズンがやって来ます!
ところが仰る通り、綺麗にまとめる事が出来る場所は以外と少なく、
どちらかと言えば桃の花の方が合わせ易いかも知れませんねぇ。
今年はまだ撮影した事のない岩滝口へ行って見ようと思います。
2012年03月06日 09:25 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
