スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

ありがとう宮津線


記念列車
ありがとう宮津線3
ありがとう宮津線10
このタンゴエクスプローラーのブログにも、遂にまさかの蒸気機関車の登場です!

2012年03月12日 09:31 | ありがとう宮津線 | コメント(2)
こんばんわ、
「ありがとう宮津線」が続けておられたので
何時か何時かと一人期待していました(笑)

僕もC56を撮りたくて出かけました。
栗田トンネル脇で撮った写真を今も部屋に飾っています。
タンゴエクスプローラー様のようには撮れていませんが(汗)
ほんとに多くのカメラマンが来られていたのを覚えています。
由良川鉄橋そばには三脚の林!
SLの迫力は他ではないですものね~
2012年03月12日 20:28 chosan [編集]
chosanさま

気まぐれで始めた「ありがとう宮津線」を見て頂き大変ありがとうございます。
この「ありがとう宮津線」関連の行事においては、定期列車にも何種類もの
ヘッドマークが用意され、当時の私はそれらをこまめに撮影していた事が見て取れます。
自分で撮影しているのにこんな言い方はおかしいですね(笑)。
ですがそれくらい月日が流れたという事ですね〜。
chosanさまの栗田トンネル脇の作品もいつか拝見出来れば幸いです。
2012年03月13日 08:37 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
