


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

6両のディスカバリーを撮る!


下山ー和知横位置
山陰本線 下山ー和知にて

2012年03月19日 01:07 | タンゴディスカバリー | コメント(2)
これ国道からですよね?
走ってると結構撮影をされている方を目にします。
下山〜和知はかなり歩きましたが、カッチョ良さでは
やっぱり下山駅西側が個人的に最高のロケーションだったりします。
この辺は本当に難しいですよね。
2012年03月23日 14:19 mako [編集]
makoさま

こんにちは〜。
この場所は国道の山側にある棚田の最上部付近に上がって撮影しました。
どうしても6両編成を真横から撮影してみたかったのでこの構図で撮影してみました。
機会があれば私もまた色々探してみたいと思っております。
2012年03月23日 15:58 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
