


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

雨降る由良川河口沿い


由良川沿い
雨や曇天時の撮影では、出来るだけ空を入れない様にしなければならず、
なかなか悩むところです。

2012年03月22日 21:25 | タンゴエクスプローラー | コメント(2)
こんにちわ〜。
たしかにそうなんですが、最近は平気で入れるようになって来ました。
だって行く日行く日がほとんど曇りや雨なので、構図に飽きて来て・・・(笑)
雪の日は別格ですが、雨は草木と絡めて撮る事が多くなりました。
接近戦ですねぇ。撮り鉄に天候は関係ないですもんね。
2012年03月23日 14:16 mako [編集]
makoさま

ありがとうございます。
仰る通り私も画面いっぱいに綺麗な空を入れて撮影出来る様な日はめったに無いんですよねぇ〜。
本当に苦慮し、場所によってはバランスなどを考慮して、仕方なく曇天空を入れて撮影する事も
少なくないですねぇ〜。
またそういう日は仰る通り、さまざまな構図を楽しむ事が出来ますね!☆
2012年03月23日 16:14 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
