


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

彩りはじめた山間


内宮菜の花ぼかし
色彩に乏しかった季節も終わり、山間にもようやく春めいた色彩が彩りを添えます。

2012年03月29日 22:40 | タンゴエクスプローラー | コメント(2)
こんにちは、
丹後も少しずつではありますが春めいてきました。
桜はまだまだですが土筆はあちこちで背を伸ばし、
梅も早いところで八分咲きになっています。
「丹後の家並みと」の線路沿いにある数本の梅は
まだ、二分から三分咲き。

さすがに桜は来週でも早いでしょうね。
エクスプローラー様がこちらに来られるとき、
天候がいいといいんですが…
お撮りになった写真を又見せて下さい。
2012年03月31日 17:51 chosan [編集]
chosanさま

こんにちは〜!
遅くなってすみません。
土筆出て来ましたかぁ〜!☆
沢山雪が降ったこの冬の丹後にも、日々春らしくなってきた様ですね〜。
私の住んでいる西宮市の桜の名所、夙川の桜はちらほらと開花したそうです。
ですから私が撮影を予定している今月12日には、
もしかすると丹後地方も咲きはじめているのではと楽しみにしております。
良いのが撮影出来たらまたアップしますので見て下さいねぇ〜!☆
2012年04月03日 15:06 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
