


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

霧の宮福線


霧MF100内宮
まだ未電化だった頃の宮福線二俣ー大江山口内宮を行くMF100です。
この日、私はレインボーリゾート使用の特急タンゴエクスプローラーを撮影するために
ここを訪れました。
到着時はこの様な霧に包まれた情景でした。
1990/6月

2012年01月24日 17:15 | 宮福線 | コメント(2)
こらまた幻想的なMFちゃん!
踏切が無い宮福線でひたすら待つのも辛かったでしょうに。

てか、ココのブログ写真も大きく見易いですね。
FC2か・・・・乗り換えようかな(笑)
2012年01月25日 10:55 神崎好男 [編集]
神崎さま

架線の無い路線を単行でちょこんと走るMFちゃんは可愛いですね!(笑)。
確かに踏切の警報機などは無く、列車の接近に気が付きにくいです。宮福線は。
ただ、季節的に暑かったり寒かったりする事が無く、辛いって程では無かった様に記憶しております☆
本ブログをFC2にしたのは仰る通り、写真の大きさ、そして見易さ、解り易さ(私の取り扱いも)で
こちらに決めました。
2012年01月25日 14:58 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
