


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

2012さくらだより


ktr2.jpg
今年は4月12日と19日の2回に渡って桜咲く北近畿タンゴ鉄道を撮影しました。

2012年05月01日 01:20 | タンゴエクスプローラー | コメント(2)
こんばんわー、行かれてたのですね!
やはり丹後のクイーンの風格に桜はとても似合います。
もっと写真見せて下さいねっ!
2012年05月01日 22:32 mako [編集]
makoさん

こんばんは〜!
いつもありがとうございます。
この日は皆さんが行かれた少し前で、桜もまだ7分咲き位でしたねぇ〜。
今年も2回、桜の季節に撮影出来ましたので、また少しずつアップしますので、
良かったら見て下さいね〜!
私もmakoさんの作品を楽しみにしております。
2012年05月03日 16:56 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
