


--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

久々の流し撮り


ktr5月7
ktr5月3
例え失敗しても何度でも消去してまた使え、
撮影枚数が無制限と言っても過言ではないデジタルに比べ、
最大でも36枚しか撮影出来ず、失敗したらもうそれまでのフイルムでの撮影。
フイルム代や現像代もバカにならないので、
最近ではカット数が多くり不経済な流し撮りはめっきりしなくなってしまった。
しかし季節は移ろい、水田に車体が映る光景を想像すると、
不経済とは知りつつも、ついついやってしまう流し撮り。
2枚目の夢ちゃん2は、ちょっとフレーミングをミスったが、
私的には完全はシンメトリーも良いが、こういうのもアリです。

2012年06月03日 01:00 | タンゴエクスプローラー | コメント(0)
コメントの投稿












 
