スポンサーサイト



--年--月--日 --:-- | スポンサー広告 | コメント(-)

新緑の季節


ktr5月1
ここで撮影するのは本当に久しぶりです。
カメラをセッッティングしてタンゴディスカバリー車使用の特急「はしだて」号を待ちます。
ところがところが…
あろう事に画面上で丁度列車の先頭部分の位置に、佐◯急便のミニ配送車が停車!
他にも停める場所は沢山あるのに、よりによってなんでそこなのよぉ!
ってボヤきながら撮影。
前面先頭部分が写っていないのは、そのためなんですぅ〜。
まぁまた来年再撮影すれば良いか!☆

2012年06月11日 01:21 | タンゴディスカバリー | コメント(4)
ありますあります、農作業の人なら絵になるのに、なんでクルマなんだっ!って時。
とくにこうした一瞬の時なんかは凹みますよねぇ。来年まで待てるのがステキすぎます(笑)
2012年06月11日 08:32 神崎好男 [編集]
こんばんわ、
もしかして佐◯急便の運転手さんは仕事中に撮り鉄をされていたのかも・・・
もし今度お見かけしたら是非とも仲間になってもらうよう交渉してきます(笑)
そんなわけないか・・・

僕は逆にそこにいてほしいのにフレームアウトされた事が
何度もあります。子供さんからお年寄り、鳥etc
なかなか思うようにならないから、しっかり撮れたとき喜びもひとしおなんでしょうけどね。

2012年06月11日 18:19 chosan [編集]
神崎さま 

そうですねぇ、何時間も待ったあげく、こういうアクシデントに見舞われる事は、
不思議な事に、そう珍しい事ではないですね〜。
むしろパーフェクト(業界用語では激Vって言うんですか!?笑)で撮影出来る方が
稀ですよね〜☆「
「次回は」「今度こそ!」「来年こそは!!」
ってな感じで、結果的に永く続けて来れた趣味だったりします☆
2012年06月12日 00:51 タンゴエクスプローラー [編集]
chosanさま

どうなんでしょう!?
もし本当に撮影されていたら、それはそれでまた意外な展開なんですがねぇ(笑)。
人物や動物とからめて撮影する際も仰る通り、
なかなか絵に描いた様にはいかないものですね〜。
それがまた面白いので、上手く決まった時(激V!?)は本当に嬉しいですよね〜☆
2012年06月12日 00:57 タンゴエクスプローラー [編集]
コメントの投稿












 
